Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2021/12/01

MASAです。最近、日本国内のコロナも落ち着いてきたので、お客様からも「どこか行った?」や「どこか行く予定は?」と、聞いてもらうのですが全く予定が無いので「行かないんですよ~」の一点張り。お客…

2021/11/25

川口です!先日、ふとベッドの色を変えたい!と思って楽天でリメイクシートを購入しました元々は薄めの茶色の木の色だったんですが、白にしたいな~と思って白の木目のシートを購入しました!ちょうど、…

2021/11/24

MASAです!先日、和田が「ディーラーさんとロングライド行ってくるよ!」と。上富田町にあるローソンで補給食を買って、そこから山に向いて入り、ぐるっと回って海沿いへ出て行くと。僕もその日、朝から…

2021/11/19

川口です!最近寒くなってきましたね、、*寒がりの私には辛い!例年の11月に比べるとまだ暖かい方なのかもしれませんが、来週に入るとまた寒くなるみたいですね手や腕など、お肌の乾燥の時期です。毎…

2021/11/16

少し前の話しですが、Rezzoメンバーで忘年会ならぬ望年会へ行ってきました!場所は韓国料理屋さんの「ダイニングペンション江津良」韓国料理は数年前にも、和田さんに連れて行ってもらったことがあったの…

2021/11/11

川口です!最近、毎週月曜日に友達の家に入り浸っているのですが、いつものようにあそこ行きたいね~ここ行きたいね~海外とかいつ行けるんだろうね~という話をしていると、友達が2年後ぐらいに韓国旅…

2021/11/10

年に1度ランニングシューズを買い替えるのですが、(底がツルツルになってくるので)先日、スパンが早いですが新しいシューズを購入しました。ややこしい名前のこの商品ですが、フルマラソン2時間5分で走る…

2021/11/05

先日いつも通りナイトランへ出掛けました。トータル10kmのランニング。やはり夜は時間的にも10km1時間程度が限界ですね。そんなナイトランですが、事故に遭いそうになりました。笑車道と歩道を区切った縁…

2021/11/04

川口です!先日のお休みに友達の家でタコ焼きをしました月曜休みの子もなかなかいないので、2人だけでひっそりと、、笑最近は毎週のようにこの友達の家に入り浸っています最初に、水の分量を間違えてしま…

2021/10/28

川口です!最近、朝メイクをするときにビューラーをすると、何故か左目だけまつ毛が綺麗に上がらないな~と思っていたら、、、真ん中の方だけまつ毛が切れていましたなぜ真ん中!?とおもって調べてみる…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。