Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2021/04/22

masaです。先日、洋服の買い物をしました。いつもzozotownで購入するのですが、大阪などの都会まで行って買い物する事は到底無理なのでかなりお世話になってます。むしろ店内を歩き回らないので足も疲れ…

2021/04/15

こんにちは!川口です!先日、友達と何気なく飲み物を買いにスーパーに寄ったのですが、急に友達が、最近,、プルダックポックンミョンが食べたいんだよ~と。韓国の汁なしのめちゃくちゃ辛いラーメンです…

2021/04/14

masaです。最近暖かく、日によっては暑くなってきましたね!ランニングをするには脱水症状が心配な季節になってきました。先日、Amazonを見ていると、お気に入りに入れていた商品が割引価格になっていた…

2021/04/09

こんにちは!川口です!先日和田さんが久しぶりに体重測ったらベスト体重より4キロ増えてた、、という話をしているのを聞いて、そういえば私も長い間測ってないな~と思い、測ってみると、、見事に私も2…

2021/04/07

masaです。最近、黄砂が気になって走りに出て行けていません。なので、今回はスタイリング剤を紹介をします。アリミノから発売された「dance」シリーズです。ワックスジェルとトリートメントオイルジェル…

2021/04/02

こんにちは!川口です!先日のお休みに、家の近くで桜を見てきました一応、お花見用にベンチが置いてあったり、夜にはちょうちんがつっていたりする所があるんです、、仕事への行き道にも、桜の木がたく…

2021/03/31

masaです。先日、久しぶりに外食してきました。お昼ご飯にhanabeeさんのスパイスカレーを。当たり前ですが、自分で作るルーのカレーよりも圧倒的に美味しいです。以前にも行ったことがあるのですが、自分…

2021/03/26

こんにちは!川口です!先日、宮口さんにカラーをしてもらいました!今回はハイライトを入れてもらいました!今までは、明るくなった髪に色をいれてもらいながら暗くしてもらうのが多かったのですが、今…

2021/03/24

masaです。先日、ずっと行こう行こうと思っていた山を走るスポーツ、トレランに挑戦してきました。なぜ行かなかったかというと、山は普段走っているアスファルトとは違い、電波が無くなる可能性もあるし…

2021/03/19

こんにちは!川口です!先日のお休みに、久しぶりに友達とランチに行ってきました。今回は日高町にあるcompeitoさんへお昼のピークを少し過ぎてから行ったので、空いていましたが、ピークの時間は車がい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。