Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2021/03/17

masaです。先日、仕事が終わって晩ご飯の準備をしていると、友人から連絡があり、「今から家寄るな」と今年初めて連絡があったと思ったら、1本もらって捌いたけど、食べきれないからと、鰹のたたきを持っ…

2021/03/12

こんにちは!川口です。最近、よく友達とコロナが落ち着いて、気にせずに旅行にいけるようになったらどこに行きたい?という話をよくします。北海道、名古屋、福岡、沖縄、東京、、他にも行きたいところ…

2021/03/10

masaです。先日も走ってきましたが、足の調子があまり良くなかったので海までは行かず近場をグルっと走るだけにしておきました。日中はかなり暑くなってきたので、そろそろ熱中症や水分不足に気をつけな…

2021/03/05

こんにちは!川口です!先日、3月1日で21歳の誕生日を迎えました。ついこのあいだハタチにならんかったっけ!?と時の流れがすごく早く感じます、、今年の誕生日も友達がお祝いしてくれました!1日の夜…

2021/03/03

masaです。梅の花も散りだしてかなり春らしくなってきましたね。先日、お客様から「菜の花咲いてるところあるよ!」と伺ったので行ってきました!もちろんランニングです。目的地まで8km程走りそろそろこ…

2021/02/25

こんにちは!川口です!最近の私のお気に入りのプロミルセラムというスタイリング剤です!この間まで髪の毛が長かったので、バームやオイルを使用していたのですが、短くなったのでもう少しセット力があ…

2021/02/25

masaです。先日お客様から差し入れを頂きました。北海道出身の方なのですが、以前に「焼きそば弁当美味しいですよね!」という会話を覚えてくれており、「実家から送られてきたからあげるよ~」と持って…

2021/02/19

こんにちは!川口です!先日、お店がゆっくりしていた時間に、宮口さんにカラーをしてもらいました!今回はマット系の色味をいれてもらいました私の髪質的にすぐに色がぬけて明るくなるので、今回もすこ…

2021/02/17

masaです。最近イメージを変えようと長年続けていた黒髪を卒業し、ブリーチをして明るめの色を楽しんでいます。もともと傷みには強い髪質なので、ブリーチを3回重ねています。強くてもさすがに3回もする…

2021/02/12

こんにちは!川口です!先日、家に帰るとキッチンに牡蠣が家で殻付きの牡蠣が出てくることなんてなかなか無かったので、どうしたんかな~と思っていると、おじいちゃんの兄弟がおじいちゃんに送ってきて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。