Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2022/02/23

MASAです!先日、お客様で「初めてブリーチします」と2回ブリーチ後、ベージュカラーを入れたゲストがいらっしゃいました。前回、濃いピンクを入れてから1ヶ月しか経っていない状態でしたので、髪の毛に…

2022/02/18

川口です!少し前(コロナがここまで広がる前)に友達が、コストコ行くけどなんか欲しいものない~?と言ってくれたので、プリンと冷凍マンゴーかってきてー!!と頼んだのですが、マンゴーが売り切れて…

2022/02/10

川口です!ここ何年もずーっと小鼻の黒ずみに悩んでいたのですが、最近会った友達に、肌綺麗になった??と言ってもらえることが増えました自分でも、あれ?ちょっとマシ??と思っていたのですが、相変…

2022/02/08

先日、友人に第一子が誕生したということでお祝いを渡しました。少ししてから「住所ってここで合ってる?」と連絡がきましたが「お返しとかいらんから!そんな仲じゃないやん!ええから!」と、かなり反…

2022/02/03

和歌山県田辺市の美容室Rezzoアシスタント川口です!先日、友達の誕生日をお祝いしてきましたこのご時世でごはんにも行きづらかったので、お家に突撃してきました去年、わたしの誕生日に顔面シュークリー…

2022/02/02

先日、日中のランニングに出掛けてきました!約10km程度でした。いつも走るルートでは無かったので新鮮味があり、時間にすると1時間数分でしたが充実感がありました。開始後すぐに発見した梅は、画像のよ…

2022/01/27

川口です!先日、TikTokを見ていると、Bodygramというアプリを見つけましたBodygramは、身長や体重を入力して、正面と横向きの写真を撮るだけで、体のサイズや、体脂肪率が分かるアプリで、サイズだけで…

2022/01/26

以前お正月に映画を観てきたお話しをしました。その時、マトリックスとアニメ映画の呪術廻戦を観ました。それから1ヶ月経っていないですが、田辺唯一の映画館で呪術廻戦をもう一度観てきました。同じ映画…

2022/01/20

田辺市の美容室Rezzoスタッフ川口です!最近、ジェルネイルを始めようかな~と思って、ネイル道具を揃えてみました楽天やAmazonに売っている、ネイルセットみたいなのを買おうかな~と思ったのですが、な…

2022/01/20

MASAです。前回のブログに書きましたが、お正月はお伊勢参りに行く予定でしたが、雪の心配もあり断念しました。仕方なく弟と2人で近くの救馬観音寺まで歩いて初詣へ行きました。地元夕刊の紀伊民報に載っ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。