Rezzo

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2021/12/16

MASAです。

 

最近、週1〜2回のランニングの頻度になってしまっています。

 

寒さで億劫というよりは家に帰ると眠くなるんです 笑

 

子供か!

 

と言われそうですが12月は繁盛期なのでお客様に満足して頂けるよう頭をフル回転で提案させて頂いてます。

 

これが1日続くと、昔から和田さんが言っていた「脳が疲れる」となります・・・・・

 

本当にそうで、激しい動きは無い仕事ですが脳がフル稼働なので疲れてしまいます。

 

なのでランニングはリフレッシュ出来、良いのですが、どうもランニングウェアに着替える元気が出ないです 笑

 

因みに9〜10月の総走行距離は133km

11月〜12月は60km

走り疲れて営業に差し支えが出ない様、もう少し走りたいと思います。

 

しかしまぁ今年も口熊野マラソンはオンラインマラソンは開催されるものの、現地での開催は無し。

 

先日は奈良マラソンは現地開催されたようですし、インスタを見ると楽しそうでした。

 

もちろん42kmも走ったら死にかけますけど、やっぱり大会で記録出したいですし、

 

志しは違えど大会当日まで個々に頑張ってきてる人達と一緒に走りたいものです。

 

再来年は開催されますように。

 

Rezzoでは27日(月曜日)も営業日とし、31日まで営業しております。

 

ご予約もかなり埋まってきていますので、年内を希望の方は早めにご予約頂けると幸いです。

 

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。