Rezzo

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2021/12/23

かなり今更感がありますが今年6月頃からメルカリを始めたんです。

 

 

最初はちょっとしたグッズを購入する為だったのですが

 

 

そういえばランニング関連のものや着ていない普段着などもあるなと思い出品してみました。

 

すると思いの他早く売れてしまい、今まで着古していた物は捨てていたので勿体なかったかなと思いながらも次々に出品しました。

 

それでまとまったお金ができたので、新しくザックというランナーの為のリュックがあるのですが、それを新調しようか迷っています。

少しマニアックな話しになりますが、サロモンというウィンタースポーツを軸に商品を出しているメーカーのザック4L(容量)を

夏場の荷物が少ない時、10km程度の短いランニングで使用しています。

 

これは年中使えるのですが、30km以上の長距離になると水や行動食、アウターをしまえる容量のザックが欲しくなりました。

 

サロモンでも2Lから登山用の30L以上のものまで揃っていますが、折角ならメーカーを変えてみようと思ってます。

 

国内ではアンサー4 、国外ではアルティメットディレクション、ネイサン、サロモン、ノースフェイスなどなど色んなメーカーから出ています。

 

マラソンやトレイルランをしていないとなかなか知らないと思います。

 

各メーカーのザックのデザイン、機能性、を比較するとノースフェイスにしてみようかな?

 

というところまでは自分の中で意見がまとまってきています。

 

ただ、これはスポーツをする方なら分かるかもしれませんが、

上はナイキ、下はアディダス、靴はアシックスの様にメーカーをバラバラで着こなすのはちょっと抵抗があります。

 

ノースフェイスのザックを背負うとノースフェイスで統一しないといけません(そんなことは全くありませんがなんか落ち着かないです)

 

そこで葛藤していますが、多分買います。

 

12月の営業を頑張って、目標に達成したら購入しようと思っていましたが、達成しなくても多分買います。

 

という事で12月も残すとこ1週間弱になりました。

 

27日月曜は営業日とし、31日まで営業しております。

 

ご予約も入ってきていますが、年内にどうしても、というかたも一度ご連絡下さい。

 

営業時間も可能な限り広げますので、一度ご相談下さい。

 

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。