Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2023/05/12

東です。先日のお休みに、白浜にあるホステルのアサの新施設『B3』に行ってきました。ホステルのアサの、なんともオシャレな建物の階段をぐるーっと降りて、たどり着いたスペースで新鮮な野菜の販売とキ…

2023/05/05

東です。夜ご飯にたこ焼きパーティーをしました。我が家ではホットプレートを使う時、何でもパーティーと言います!!笑子供達が準備から焼くのもほぼやってくれるので私も楽しんでます。1回で35個焼け…

2023/04/28

東です。先日、前から気になっていたお店に行ってきました。『カゴシゲファーム直売所』新鮮な平飼い卵が買えます。いろんな種類の中から、1番初めに気になった卵を買ってみました。お店の方に教えても…

2023/04/22

トモです。我が家の生活を支えてくれている、とっても頼りになる存在を紹介します!電気圧力鍋。これはほんとにほんとに便利です。今日は週末ごはん用にチキンのトマトカレーを作りました。材料を入れて…

2023/04/12

トモです。春休みの思い出。4年ぶりに大阪に行ってきました。1番の目的は、美容専門学校時代の友達が自分のお店をオープンさせたので、お祝いもかねて会いに行く事。嬉しすぎてずっと喋ってたので、写真…

2023/04/07

初めまして。新スタッフの東です!今年1月に入店し、あっという間に3ヶ月が過ぎました。久しぶり過ぎるサロンワーク、遠い遠い記憶を辿ったり、頭の中が??だらけになったり。笑そんな毎日を過ごしなが…

2023/03/30

川口です!先日、お家の近くでお花見をしました家から歩いて5分ちょっとぐらいのところに、桜が並んで咲いているところがあるのでお散歩がてら友達とブラブラしてきました♀一応ベンチもあって、提灯もつ…

2023/03/16

川口です!先日、大阪に行ったお友達からドーナツをいただきましたDONNAdonutの生ドーナツですチョコレート、ピスタチオ、カスタード、クリームチーズの4種類を買ってきてくれました普段、自分だと甘い…

2023/03/09

川口です!先日、誕生日が2日違いの友達と誕生日会をしてきましたといっても、お互い仕事終わりだったので、簡単なものですが、、(よく考えると誕生日というより、クリスマス??という感じですね、、…

2023/03/02

川口です!最近、自分の感覚的に頭や肩が凝るなぁ~と思うことがちょこちょこ増えたので、自分でほぐせるようにukaのスカルプブラシを購入しました♀バリカタというハードなものから、ケンザン、ミディア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。