Rezzo

Column

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

Column

column

和田のコラムです。

HPの分析を見ていると、検索キーワード一覧(HPに辿り着いた言葉)の中に、「ロードバイクきもい」という衝撃の文字が!!自分でも検索してみたら確かに1ページ目にこのコラムが出るやんけ。。。内容は…

風には秋の香りも感じるようになりましたね。まだ暑い日もありますが、これからどんどん涼しくなります。食欲の秋。キンキンに冷えた白ワインやロゼ、という季節が移り変わり、濃厚で芳醇な赤ワインが美…

MASAの巣立ちは喜ばしいことであるけれど、寂しくないと言えばウソになります。とは言っても、ここで立ち止まっていても仕方ない。レッゾにしか出来ない進化に向けて、まだ水面下ですが始動しています。…

少し前、東京時代のゲストが来店してくれました。こんな自分に会いに来てくれる人がいることがいることが嬉し過ぎる・・・なんと今回で三度目。最初はもう10年前くらいかな。移転前の店に来てくれた時は…

7月上旬に本宮経由、那智勝浦までの106キロライドを経験し、ロングライドにも少し自信がつきました。10月のライドオン周参見に向け、あと二回程度は100キロ走行を経験しておきたい、と考えた休…

相変わらず人気のFikaのお菓子。最近、巷では「幻のドーナツ屋さん」と呼ばれております。というのも、春頃から販売を始めた「ボンボローネ」というイタリアのクリームドーナツ。こちらが人気爆発してお…

趣味だったキャンプには二年以上行けていません。コロナ禍に入ってロードバイクという新しい趣味を見付けてしまったというのもあるけど、娘が中学生になり、クラブ活動に反抗期、塾、etc、、、出撃スケジ…

宮口のサロンは無事にオープンしたようです。かな~り心配しましたが、これで一安心。さあ、頑張れ!レッゾも次の展開に向けて本格始動しています。これがまた色々と考えなくてはいけないこととやらなく…

ロードバイクに乗り出して丁度1年。やっと100キロ走破も経験出来たし、初心者マークは外せたんじゃないかと思っています。10月には周参見町スタートで140キロを走る大会も控えているから、雨の…

ご存じでしょうか。東京三大豆大福瑞穂松島屋群林堂この三店舗だと言われています。6月の初旬。お仕事の打ち合わせと視察でFikaさんに東京に行ってもらいました。その際のお土産にお願いしていたのが、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。