Rezzo

Column

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

Column

column

和田のコラムです。

画像はイタリア・カプリ島でのランチ食への関心が強い今の自分を形作ったのは、食べることが好きで色々と連れて行ってもらった東京時代のボスと、同じく食べることが好きな妻の影響だと思います。でもそ…

ライドオンすさみ2023の夜は白浜、Roccaで打ち上げ。昨年10月、Roccaのプレオープン、「こけら落とし」としてライドオンすさみの打ち上げをしましたが、あれからもう一年。早いですね~師友、Tさん…

ライドオンすさみ2023NO、6~最終エイド~ゴールまで~70km程走った時に両太ももが攣るというアクシデントに見舞われながらも何とか持ち直し、最終エイドをリスタート。まだ痛みでダンシング(立ち…

ライドオンすさみ2023NO、5~第4エイド滝の拝~第5エイド、最終エイドまで~滝の拝をリスタート。前は師友、そしてTさん、その後ろに自分が付く3人トレイン。やはり脚、しかも太ももに違和感があ…

ライドオンすさみ2023NO、3~第3エイド~第4エイド、第5エイドまで~道の駅、一枚岩エイドステーションをリスタートここまで師友の登坂力に圧倒され、エイド毎に追い付くので精一杯。休憩を最小…

ライドオンすさみ2023no、3~第2エイド~第3エイドまで~第2エイドの佐本小学校をリスタートし、緩やかだけど長い登坂に入ります。前は相変わらず師友が引き、その後ろにTさんが付き、自分もその…

ライドオンすさみ2023NO.2~スタートから第1~第2エイドまで~3、2、1バン!!自分達、Gグループもスタートです。昨年とはまったく違って、案外落ち着いている自分が怖い。今年はどんな展開が待…

ライドオンすさみ2023一年に一度だけ、この日だけは店を休みにしてでも出たいロードバイクのイベント。昨年に引き続いて2回目の参加です。しばらくお付き合いください。<スタート>前日の夜中に降…

昔から寺や僧侶、禅に興味や関心が強くてですね、小学生くらいの頃から今でもTVで、寺や坊さんの特集を見付けたら見入ってしまうんです。現実的には無理ですが、いつか厳しい修行寺に籠りたいと本気で…

10月15日に開催されるロードバイクイベント「ライドオンすさみ2023」今年は昨年より少し短めの130km。距離的には問題ないかなと思っていますが、今年はただ完走するだけでは面白くない!何…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。