Rezzo

Column

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

Column

column

和田のコラムです。

10月15日に開催されるロードバイクイベント「ライドオンすさみ2023」今年は昨年より少し短めの130km。距離的には問題ないかなと思っていますが、今年はただ完走するだけでは面白くない!何…

休日。一カ月後に迫ったロードバイクイベント「ライドオンすさみ2023」のトレーニングを兼ねて少し長い距離を走りにいこうと思って準備していたら妻から、「和歌山市に用事があるから付き合って」と…

久しぶり??に場末のオアシスへ 雨で数日、自転車に乗れていなかったので、脚を鍛える為に自宅から徒歩で行ってみましたが、失敗でした。 45分かかった上に汗だく。秋の夜とはいえ、まだ暑過ぎた。…

休日。午前中に事務仕事を済ませて墓参りに行き、午後からはフリー。 ライドオンすさみのトレーニングをしたかったので少し長めに走ろうかなと思いましたが、天候がイマイチだったので断念。 いつもの白…

コロナ禍に入ろうとしていた2020年の夏。「外(キャンプ)でも旨いエスプレッソが飲みたいな~」と思っていた時に見付けたクラウドファンディング。Coffeejack 製品完成前の「先行支援」という感じで…

夏。 娘が友達と花火を見に行くから食事はいらない、ときたもんだから急遽外食することに。 おでんの名店「たか松」 まずはここのもう一つの名物「鯖のきずし」 そして、カツオからの~真夏のおでん…

10月15日に開催される「ライドオンすさみ2023」 昨年のライドオンはロードバイクに乗り始めて丁度1年が経過した頃でした。 「脱初心者」と言われる100kmライドは経験してはいたものの、14…

夏季休暇~東京三日目~最終日。どうしても旨い蕎麦を食べたかったので家族に交渉して付き合ってもらいました。室町砂場ココ 都内に住んでいた時は同じ砂場系の系列「赤坂砂場」に通っていたのですが、…

夏季休暇~東京二日目~ 日課の早朝ライドのクセで5時過ぎに目が覚める。お腹が空いた。 ホテルの朝食は付けていなかったので寝ている家族を置いて(承諾済)早朝4時から営業しているホテル近くの食堂…

東京、二日目のレポの前に、、、 行ってきました。和歌山のラルプ・デュエズ*と名高い千葉山(せんばやま)へのライド。 *フランス・アルプス山系にあるツールドフランスで有名な山。 ラルプデュエズ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。