RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2020/12/08

masaです。

 

 

先日久しぶりに夜のランニングをしてきました。

というのも皆さんはインフルエンザの予防接種はされましたか?

 

 

Rezzoでは全員接種必須なのですが、今回の月曜日に打ちに行くんです。

 

 

「打った後、絶対に激しい運動は控えて下さいね」

 

 

と絶対に言われますが、去年打った後についつい激しい運動をしてしまったんです。

 

 

ランニングで20kmぐらい走ったと思います。

 

 

すると夜には38℃程の発熱が起きて、何の為の予防接種か分からなくなりました(次の朝には引いていました)

 

 

バカな事をしたなと思っていたので、当たり前ですが今年はやめておこうと思い、先に走っておきました。笑

 

 

月曜日は日中走るのですが、それ以外に走るとなるとどうしても仕事終わりになります。

 

 

最近は一気に寒くなりましたので、動いて体が温かくなるまでは手足が凍えます。

 

 

タンクトップや半袖に1枚薄い長袖を羽織るだけですし、下はハーフや7分のタイツに半パンです。

 

 

真冬に。笑

 

 

走らない方は経験無いと思いますが、着込んだり、分厚くなると走りの途中に邪魔になります。

 

 

温まれば上着を脱いでタンクトップで走ったりしてます。

 

 

第三者の目で見れば、真冬の夜タンクトップで走ってるのを見かけたら、びっくりしますね。笑

 

 

でも、家に着く頃には顔や背中は汗でびしゃびしゃです。

 

 

汗をかきづらいこの時期だからこそ、免疫力を高める意味も込めて、日中にウォーキングから始めてはいかがですか?

 

 

こんな生活をしているのもあり、今年も半パンで元気にフロアに立っています!

 

 

今年も残り3週間!

 

 

お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。