RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2020/12/14

masaです。

 

先日は19kmのランニングでした。

ルートは家を出てから田辺のバイパスを通って、天神崎、新庄の国道を通りました。

 

 

今回は久しぶりに街中を走りましたが、やっぱり段差が多いのと信号待ちが長く、多いので少し走りづらいですね。

 

 

ペースが乱れるといいますか。

 

 

月曜日というのもあってかランニングしてる方とは1人も出会わず、

 

 

平日でも夜に走る時はすれ違いざまに「こんばんわ〜」と挨拶することがあります。

 

 

僕の中で変な仲間意識が生まれるんです 笑

 

 

疲れることをわざわざするのですから、自分から進んで走る方も少ないでしょうし、

 

 

狭いこの地域に少数のランナーを見かけるとちょっと嬉しくなります。

 

 

走ってて楽しいのは何も考えずに好きな音楽を聴きながらのんびりできるのと、

 

 

集中力も高まるのと、車からでは気付かないところに気付く発見が楽しいですね。

 

 

田辺は厳密に言えば地元ではないので、学生の頃、自転車であっち行ったりこっち行ったりというのはありませんでした。

 

 

なので、余計に田辺の街並みはまだまだ新鮮さがあります。

 

 

今回も朝から走りましたが、急に寒くなりましたよね。

 

 

風も全然止まないので体感温度が凄く低かったです。

 

 

でも帰ってきた頃には被っていた帽子も、汗染みが出来る程でした。

 

 

どれだけ寒くても運動するとやっぱり汗はかくもので、スッキリします。

 

 

騙されたと思って来年の春頃から皆さんも走ってみて下さい。(もちろん時間の問題もありますが)

 

 

意外とハマるかもしれませんよ。

 

 

Rezzoは今年も31日まで営業しております。

 

 

店内はストーブを炊いていますが、換気の為に常に窓を開けています。

 

寒くなりましたので気になる方は少し厚着をしていらっしゃって下さると助かります。

 

 

 

因みに僕は通年「半パン」で営業しています。

 

 

それぐらの温度は保てていますので、よろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。