Rezzo

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2021/01/07

店長masaです。

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

Rezzoは1日〜4日まで休日となっていましたが、皆さんは連休中お出掛けされましたか?

 

 

僕は本当に外出はせずに出掛けたと言えば晩ご飯の買い出しぐらいでした。笑

 

 

動いていないのでお昼ご飯も食欲が無く、1日1食生活で初詣さえも行っていない、だらけっぷりでした。

 

 

恒例の十日戎にスタッフ皆で行く予定なので、そこで古いお守りを返して初詣も兼ねようかと思っています。

 

 

本当は小旅行がてらお伊勢参りや、伏見稲荷に参ろうかと思っていましたが、さすがにこのご時世ですから控えました。

 

 

久しぶりの連休だったので気合いが入っていただけに残念です。

 

 

お客さんの話しを聞いていると、go to トラベルをキャンセルしたという話しもチラホラ耳にします。

 

 

お正月だけにとどまらず、この地域一帯は成人式が延期となりました。

 

 

小中高生の休校に続き、次は20歳の方達の予定が狂ってしまいます。

 

 

オリンピックを開催すると言っているぐらいですから中止は無いと思いますが、当人達は不安だと思います。

 

 

収束はしなくても早く自由が効く生活に戻ればなぁ....と。

 

 

僕はというと、生活リズムを戻すのに必死です。

 

 

営業後、夜に時間をつくってまた走らないといけないので、そこまで出来てリズムが戻ったといえる感じですね。

 

 

最近は冷え込みますので、皆さんも感染症には気をつけて、お正月気分から徐々に体を起こしていきましょうね!

 

 

1月中は比較的に、予約が取り易い状態が続くと思いますので、またお電話、もしきはメールでお問い合わせ下さい。

 

 

2021年も元気に半パンでお待ちしております!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。