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2021/09/29

休みの日は早起きして頑張って5時台、頑張らずに6時台スタートで長距離を走るようにしています。

 

仕事終わりはなかなか2時間も3時間も走るのは時間的に厳しいので。

 

日中はまだまだ暑いので長距離を走るにはかなり辛く、

 

水を持って走る際、涼しいと500mlを1本で済むのですが、それが2本になるとやっぱり体が重くなってしまいます。

 

どうしても涼しい日、もしくは寒い日がランナーのベストコンディションです。

 

最近はテレビの天気予報をよく気にするようになったのですが、予報士が言うには10月もまだまだ暑い日が続くみたいです。

 

日中から走れるのは先になりそうです。

 

先日の休日は9時に起きてしまったので、やっぱりやる気も起きず、でも走らないのも気になるので少しだけ。

いつものコースを逸れて走っていると、外に追い出されていたワンちゃんがいました!

人懐っこく、噛まれそうな気配も無く、めちゃめちゃ可愛いかったです。

 

ランナーとすれ違いざま会釈をしたり、夜ランには起こり得ないことが日中はあるので、暑いながらも楽しいですね。

 

お客様に「最近は10kmぐらい走ってます!」

 

と、伝えると「え〜!そんなに!」

 

とびっくりされるのですが、長距離(30km〜40km)は体のエネルギーをセーブしながら走るのでしんどいというよりは痛みとの闘いです。

 

もう少し涼しくなったらペース、心拍数を上げて、追い込む練習をしてみよう思います。

 

今回も美容師らしからぬブログでした!

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