Rezzo

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2021/10/19

最近、全国的にコロナがかなり落ち着いてきましたね。

 

東京では先日、20人程度の感染者数と報道されていました。

 

和歌山でもワクチンの効果+人流の関係性なのか良い傾向です。

 

そんな世の中の状況で少し安心できたので、

 

久しぶりにずっと食べに行きたかった、お寿司へ行ってきました。

隣町の御坊まで。

 

回転寿司はこの辺りだと1番美味しいと思っているので車で少し走らせてでも行きます。

お寿司は家で食べれないですし、やっぱりはま寿司は美味しかったです。

 

この「はま寿司が回転寿司の中では1番美味しい」という話しをお客様やスタッフにしても

 

全然反応がイマイチです笑

 

御坊まで行くと、もう1軒外せないのが

コメダ珈琲です。

 

ここのシロノワールの限定商品、ピスタチオを食べてきました。

食後のデザートで寄ったのですが、

 

ランニングしてる人の食事とは思えない量を食べてしまいました。

 

美味しかったですが、やっぱりカロリーが気になるのでまたしばらくは自炊して、

コントロールしようと思います。

 

因みに今、体重と体脂肪率、内臓脂肪率も測って足への負担を減らす為に、減量を以前より気をつけています。

 

最近は目立った体重の変化がありませんが、測定して意識するだけでも違うかと思うので、継続したいと思います。

 

最近一気に寒くなったので、また長距離ランも考えています。

 

皆さんは走らずとも、寒くなってくる時期に向けて、髪色を変えたり、カットでイメチェンしましょうね。

 

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。