RESERVATION/問い合わせ

BLOG

2021/04/07

masaです。

 

 

最近、黄砂が気になって走りに出て行けていません。

 

 

なので、今回はスタイリング剤を紹介をします。

 

 

アリミノから発売された「dance」シリーズです。

 

 

ワックスジェルとトリートメントオイルジェルです。

 

 

今まではワックスとジェル(トリートメントオイルとジェル)の2種類を掌で混ぜて作っていたのですが、

 

 

これらは1つでその役割を果たしてくれます。

 

 

使用感としてはどちらもジェル状なので、伸びが良く、毛髪全体に馴染み易いのが特徴です。

 

 

ワックスジェルの方はベリーショートからミディアムスタイル、多少の濡れ感を得られるのでパーマヘアーにも使用できます。

 

 

もう一つはミディアムからロング、強めのパーマがかかっている場合にも使用できそうです。

 

 

ワックスだけですと、どうしても艶の無いマットな感じに仕上がるのですが、艶感も欲しい場合は最適かと思います。

 

 

特に営業で使っているのは、トリートメントオイルジェルです。

 

 

濡れ髪に仕上げれるので、今っぽいスタイリングが簡単に出来ます。

 

 

オイルだけの艶だったら物足りない、セット力がもう少し欲しいといった場合に最適です。

 

 

どちらも2000円程度で購入可能ですので、ヘアスタイルが変わった後に是非試してみて下さいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。