Rezzo

田辺市の美容室Rezzoは独自のこだわりがあります

RESERVATION/問い合わせ

BLOG

BLOG

blog

スタッフの日常を発信するブログです。

2021/05/26

masaです。最近、本格的に梅雨入りしましたね。以前、週3回は走ります!週30kmは走ります!と豪語した割には、雨のせいにしてそれほど走れていません。笑日曜日からカウントをスタートして月曜日1週間ほ…

2021/05/20

こんにちは!川口です!最近、よくゲストとダイエットの話をします。「どこも行けんから、最近また運動始めてん!」という方が増えているような気がします。あるゲストとは、ここ半年ぐらいずーーっとダ…

2021/05/19

masaです。先日、Aコープでコストコフェアというものがあったので行ってきました。ピザとアヒージョです。コストコに行ったことはありませんが、買ってきてもらったもので、コストコの商品を食べた事はあ…

2021/05/14

こんにちは!川口です!最近、なんかリビングのテレビ前より見えづらくなった??番組表が見えない、、、とおもっていて、2ヶ月ぐらい前に免許の更新に行って、久しぶりに視力検査をしてみると・・・前…

2021/05/13

masaです。先日、スタッフのももちゃんに「あれ?宮口さんお腹出てきました?」とあっさり言われたので、週1回、2週間に1回のランニングを、せめて休みの月曜日含めて週3回は行こうと決心しました。僕達…

2021/05/07

川口です!ついこの間、ダイエットをがんばらねば!!と思ったところなのですが、最近冷凍のアップルマンゴーにハマってしまいましたダイエットを頑張ろうと思ったときに限って、なにか食べ物にハマって…

2021/05/05

masaです。皆さんはこの焼きそばをご存知でしょうか?激辛シリーズのとんでもないタッグです!笑これに挑戦してみました!以前、閻魔のみの焼きそばは完食したことがあるのですが今回はどうか.....味は違…

2021/04/30

こんにちは!川口です!最近、発売されたDancedesignedtunerというスタイリング剤を紹介します!Dance=さまざまな動き、多様性、楽しさtuner=調和する、整える、いい感じにするという思いがブランド名に…

2021/04/28

masaです。先日伸びきった髪を和田さんにバッサリ切ってもらいました!川口さんに色も夏用に変えてもらいました。僕の髪はほんと針金のような剛毛なので、ブリーチでしっかりメラニン色素を抜いて前々か…

2021/04/23

こんにちは!川口です!先日、友達がカラーモデルとして来てくれたので、カラーをさせてもらいました!学生時代も、実習があったりであまり明るくできないみたいだったので、カラーはしていなかったみた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。