RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

numero69

 

ついに東京オリンピックですね。

 

色々と意見はあるけど、自分はそりゃ楽しんで見ます。

だって、オリンピックだもん。

 

アスリートだけが特別に優遇されていることには少し違和感は感じますが、

それだけ特別な能力を持っているわけだし、理解は出来ますよね。

 

まま、そんなことより自分が納得いかないのはやっぱり、都心部での禁酒令。

緩和されたとはいえ、夜7時までて・・・

飽きれて、

「なんも言えね~」

 

 

ワクチン接種も進んでいるようですね。

隣町の上富田町は既に40代の人にも接種意思確認のハガキが届いているみたいだし、

スタッフの川口が住む印南町なんて20代にもハガキが届いたようで、

21歳の川口がスタッフでは一番早く接種を終えそうです。

 

このところ県内の感染者数も少なく、落ち着きを取り戻しています。

今がチャンス、と思って外食には積極的に出るようにしています。

とはいえ、家族との食事がほとんどですが、会食にも出たり予定も組んでいます。

偽善者は偽善者なりのことをやらないとです。

 

 

オリンピック後の東京、そして日本は今後どうなっていくんでしょうね。

自分は自分の責任を全うすることで精一杯ですけど、

知人だけじゃなく、友達と呼んでも怒られないような人達にも生き抜いてもらいたい。

 

この業界もまだまだ迷走中だとは思いますが、

今後もレッゾはrezzoらしくこの時代を超えていきたいと思います。

 

新しい展開も色々と進んでいます。

様子を見ながらですが、秋頃にはスタート出来るといいのだけど・・・

 

ふうむ

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。