Rezzo

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

numero197

Netflixに一ヵ月だけ加入していました。

 

トップガン・マーヴェリック」を観る為だったのですが、

何だかんだ他の映画ばかり見て結局、解約ギリギリに視聴。

 

感想。

 

泣けます。

 

おっさんになったトム・クルーズ演じるピート・ミッチェル=コールサイン「マーベリック」。

昔と比べてかなり大人になりはって、性格も丸くなってますが、

「やる時はヤッちまう」性格は変わってません。

 

だけどそれでも結果を出しちゃうのがマーベリックはん。

シビレます。

 

30年前のトップガンへのオマージュが散りばめられていていて、

ライバル「アイスマン」も出てくるし(泣)

相棒だった「グース」の息子とのやり取りが泣ける(泣)。

 

そして何と言っても、戦闘機のバトルシーンがリアル。

観ている自分もG(重力)がかかってくるようで、思わず顔を歪めてしまぅ~!

 

CGに頼らず、

トムクルーズ他、出演者は特殊な訓練を受け実際に戦闘機に搭乗して撮影したらしいけど、

メイキング映像を見て納得。

コレ

 

これは映画館で観るべきでしたな・・・

ふうむ

 

と、とりあえずトップガンを視聴したので、

今度は一ヵ月間「ディズニー+」に加入。

 

目的は勿論、

「スターウォーズ・シリーズ」

 

派生ドラマ「オビワン・ケノービ」や「マンダロリアン」を観ようかなと。

 

スターウォーズは小さい頃から見てきたので、一応全部見ておこうと思いまして。

 

と、

そんな感じで夜に視聴していたら筋トレもほとんどしなくなってしまい、

少しづつ痩せながらロードバイクに乗るコンディションを上げていくはずが、体重は増加。。。

(食べ過ぎ飲み過ぎとの見方が有力ですが、、、)

 

今年も10月に出走予定の「ライドオンスサミ2023」までまだ時間はありますが、

梅雨で走れない日が続くしちょっとヤバイ気もしてきました。

 

梅雨の晴れ間の早朝には出来るだけ走るようにします。

 

ふむ!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。