Rezzo

Column

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

Column

column

和田のコラムです。

酒販免許を取得し、ワインの販売を始めると「取引先インポーター」とのお付き合いが始まります。現在は信頼しているワイン師匠の繋がりから3社を中心にワインを卸してもらっていますが、今後の展開を考…

気が付けば12月。年末もすぐそこ。クリスマスも近い。東京にいた終盤のクリスマスは以前のコラムでも書いた銀座にあった隠れ家イタリアンに、ディナーに行くのが恒例でした。と言ってもそこでは俗に言…

10月のライドイベント「ライドオンすさみ」で140キロを走り、その勢いで次は「クマイチ」(ロードバイク熊野一周)、近露~中辺路~本宮~新宮~那智山を経由して~串本~周参見~白浜~上富田とい…

お隣の白浜町に知人が開業したイタリアンレストラン「Rocca」ロッカ。こけら落とし&プレオープンにお招き?(無理矢理企画した?)いただいて以来の二回目、11月中旬に仲間と食事に行ってきました。まず…

クマイチ(熊野一周)上富田町を出発して熊野地方を一周する約200キロの自転車コース。経験豊富なWさんの先導で挑戦してきました。早朝五時に朝来駅を出発。近露まで上がり、本宮大社まで一気に下りま…

バローロワインを飲むかたなら聞いたことはあるかもしれませんね。バローロは「イタリアワインの王様」と呼ばれています。イタリア・ピエモンテ州、バローロ村周辺という限られた区画でつくられる、ネッ…

帰郷して約14年。人と人の繋がりの大切さを確認すると同時に、人間関係についてそれなりにしんどい経験もしてきました。勿論、自分が「青かった」からですが、今も「人との関係性を続けていく」のが苦…

四季に一度は訪れるようにしているお気に入りのイタリアンレストランがあります。車で約一時間のところにある日高郡由良町。日本のエーゲ海と呼ばれている白崎海洋公園が有名な場所の近く。小高い山の上…

ライドオンすさみ2022続きNO、4ラスト虫食い岩エイドステーションでの休憩からのリスタート。ここまでの区間で「鬼引き」に合い、*前回コラム参照かなり脚と体力を削られた感があったので、入念にスト…

ライドオンすさみ続NO、3道の駅「滝の拝」を出た時に集団はなく、Wさんと二人でのライドでした。5キロ程走った頃に前方に5、6人のトレイン(縦一列の集団)を捉えます。Wさんも当初の予定通り(このエ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。