Rezzo

Column

RESERVATION/問い合わせ

COLUMN

Column

column

和田のコラムです。

続NO,2第一エイドを出ました。ここからの区間は自分でも何度か登っていたのでしんどいのは知っていたけど、集団で登ると全然違う。楽。身体もイイ感じに動いてきていたからか、すんなりと登り切り、第2…

このコラムでもずっと書き続けてきたロードバイクのイベント「ライドオンすさみ2022」行ってきました。ライドを振り返ります。午前3時30分に起床。前日の夜は9時に就寝したけど興奮で寝付けず、…

お客様がご主人と経営していた食堂が閉店した。利益基盤となっていた、人が沢山集まる場面での仕出し料理(法事など)がコロナ禍で激減したことで、少しづつダメージとして蓄積してきていたそうだ。そこ…

誰にも気が付いてもらえないが、痩せた。この春以降、約6キロ。特にお腹周りのぜい肉が減り、これまでぴったりだったJOSEPHのパンツがスカスカ。ベルト無しでもよかったのが、今では無いとずり落ちてく…

先日7年振りに来店してくれたゲストがいました。ご主人の仕事の関係で転居が多いそうですが、今は田辺にいるらしく、久しぶりの来店。このコラムは見てくれていたそうで、お店の近況などは知ってくれて…

HPの分析を見ていると、検索キーワード一覧(HPに辿り着いた言葉)の中に、「ロードバイクきもい」という衝撃の文字が!!自分でも検索してみたら確かに1ページ目にこのコラムが出るやんけ。。。内容は…

風には秋の香りも感じるようになりましたね。まだ暑い日もありますが、これからどんどん涼しくなります。食欲の秋。キンキンに冷えた白ワインやロゼ、という季節が移り変わり、濃厚で芳醇な赤ワインが美…

MASAの巣立ちは喜ばしいことであるけれど、寂しくないと言えばウソになります。とは言っても、ここで立ち止まっていても仕方ない。レッゾにしか出来ない進化に向けて、まだ水面下ですが始動しています。…

少し前、東京時代のゲストが来店してくれました。こんな自分に会いに来てくれる人がいることがいることが嬉し過ぎる・・・なんと今回で三度目。最初はもう10年前くらいかな。移転前の店に来てくれた時は…

7月上旬に本宮経由、那智勝浦までの106キロライドを経験し、ロングライドにも少し自信がつきました。10月のライドオン周参見に向け、あと二回程度は100キロ走行を経験しておきたい、と考えた休…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。